he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

感想。ではない

2009-10-19 22:53:55 | CANTA
2nd,5thアルバムの感想を途中まで書いて保存してあったんですが
誤って消してしまいました・・・

お願いロックが結構好き。って書いたところまでは覚えてるんだけどなぁ。
破綻ライダーV3も好き。ってそれは2でも5でもないよ。

アルバム6枚分を通して聞いてるので
自分が今どれ聞いてるのか分からなくなります。
(シャッフルしてないんだけど、アルバムの順番が適当)
リリース順に直して入れればよかったかも。

そして曲タイトル全然覚えてない。
きらきら分くらいはタイトル分かるかな。多分・・・

ツアー始まる前に1枚目のアルバムも手に入るかなと思います。
なんだか欲求が抑えられなくて
今までの自分内ではNGとしていた買い物方法でまで買ってしまうようになってしまった。
(別に違法ということではなく単純に決済方法の話です。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前のことが当たり前に... | トップ | 筆跡で性格を見るとかあったよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消した感想が知りたい (ムム)
2009-10-20 23:49:50
ワタシもやっぱり、一気にアルバムを購入したので、
いまだに曲名が一致しません・・・。

「お願いロック」は良いよね~!
たかみぃは、あるふぃーっていう看板を背負ってる以上、
絶対にこういうコミカルな歌詞は書いてくれない。
でも、コミカルだけでもないんだよね、かんたさんは。
ライヴでこの曲を演奏する時は、
ベースのマッキーが、十手を使用します。
返信する
十手の使い道は。。。弾くの? (和香)
2009-10-22 00:13:47
もう一回書いたら違う文章になりそう
またゆっくり書きます♪

コミカルな面も大好きです
たまに目にする「十手」とか「やかん」等の文字に一体どういうことなんだ、
と頭の中が「?」です。
ライブに行ったら目撃することになるかな?

確かにたかみぃの詞こういうのないかもですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事