he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

アニメ映画

2022-04-23 16:00:00 | つれづれなる日々
名探偵コナン ハロウィンの花嫁を観てきました。

昔は毎年観に行ってたコナンの劇場版。
こっちで就職してからも数年は観に行ってたけどいつのまにか行かなくなってました。
コミックスも途中で読むのやめちゃって、すっかりコナン離れしてたのですが、、、

今日皮膚科に出かけたら連休前のせいでとっても混んでて、これはダメだと諦めて、
せっかく街に出てきたんだから映画でも観ていこうとなったわけです。

そこで選ぶのがアニメってのが私らしい?
ブランクあるけど話についてけないって事もなく
結構おもしろかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景 | トップ | ランチ・ティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事