he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

行ってきた

2011-04-03 18:14:15 | つれづれなる日々
朝からとは行かなかったけど午前中の内に出社して仕事してきました。
で電気がないと暗くて困る夜になる前に帰ってきました。
曇り天気だったけども灯りなくていけたな。
そのとき節電した分が平日のピーク時間に回せるわけじゃないから
本当は意味がないんだろうけど、習慣付けるのはよいことだ。

さすがに今日は休日出勤者は少なかったな。
昨日はもっと多かっただろうけど。
ウチの会社、電気(灯り)はちゃんと消されてたけど
休日でもコピー機の電源全部入ってるんだ、、、365日24時間点いてるのだろうか?


そいういえば地震からずっと直通運転を中止していた電車が
今日乗ったら直通運転が復旧してた!4月から復帰したのかな。

個人的には直通打ち切られてる最後の駅を使ってるのでどっちでも全然かまわなかったんだけど
(ていうか通常は最寄り手前で止まっちゃうのもあるのに
打ち切られてる期間は来る電車来る電車全部私の最寄り行きで便利だったんだけど)
中止してたものが復帰するというのはよいものですね。



今日買ったもの
信長協奏曲1、2 ゲッサン少年さんでーコミックス
銀砂糖師と緑の工房 角川ビーンズ
瑠璃の風に花は流れる 闇の聖王 角川ビーンズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷれきそ英語 | トップ | チケット複数発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事