he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

まあ、そんな日も?

2011-11-28 21:42:26 | つれづれなる日々
なんだろう昨日の日記はww

お察しの通りお酒がはいっております。

カクテル2杯に梅酒2杯。私には適量。

まあ、幸せなら別にいいんじゃないでしょうか。バカっぽいけど。

フィギュアは結局書いてないなぁ。

GPファイナル。好きな選手が進出してて楽しみです。

レオノアとシズニーとスズキかな。

そして羽生君がかわいいとかかいたけども
彼はインタビューの受け答えとかしっかりしてるよねぇ。

こうして下の世代がどんどん出てくるんだなぁ。
気付かずに羽生君を生でみていたアイスショーにでていた、もっと小さい別のあの子も数年したら表舞台に出てくるんだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日の日記 | トップ | はーげんだっつぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事