he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

デスノート

2006-03-18 12:50:12 | つれづれなる日々
ジャンプ系だったかな「デスノート」の
1巻から8巻までブックオフで昨日かいました。

そのせいで予定めちゃめちゃ狂ってます(笑)

昨日も朝五時まで読み続け八時に起きてからさっきまで
読んでやっと8巻まで終わりました(読むの遅いです私)
これから出かけるのにまだ何もしてないよ~

「デスノート」面白かったです
ぱらぱらと立ち読みしたときは
ちょっとな~ゲーム感覚で人の命をやり取りしてる設定が…
とか思い
レイや南空の顛末にショックを受けたりしたのですが
買って帰って読んでるうちに
これ面白いな~と(笑)

読もうと思ったきっかけは話題になってることもあったけど
画の小畑健さんです
「あやつり左近」も「ヒカルの碁」も好きだったの
どっちも原作者違うし、手放しちゃったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんない | トップ | 安息香酸? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事