he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

頼むから!ライブに!

2009-10-06 20:17:43 | シゴト
本当ならこの時期忙しいはずなんですがそうでもないです。

それは会社から資料が出てこないから。

でもいずれやらなきゃいけないのはわかってて

今手待ちなのに。。。。


だって前回結構残業した記憶がある。

締め切り間際は午前3時とかまでかかってたらしいし。
(前回は自分は途中までで間際は別の担当になってたのだけど)

ちょっときいてみた「あのこれ締め切りいつでしたっけ?」

「11月9日には報告出すからそれより前」

11月9日!?
そんな!じゃあその前の土日は出勤ですか?朝3時までですか?

7日はライブなんですけどーーーーーーーーーー。

今週末とか来週末とかいくらでも休日に働くから
頼むから7日は休ませて!


といっても資料がないのに今週末に仕事はない。

ああ。

会社の人が大変だってのは分かってるから気持ちのぶつける先がない。
上司もこのイライラどこにぶつけたらいい?とか言ってたし。

会社の人の作業が終わらなければ私たちの出番はこないしね。
忙しく作業進めながら、私たちに「アレ出せ」「この質問に答えろ」といわれて
大変なのだろう。(実際はもっととっても丁寧に低姿勢にお願いしてますよ)

しかもずっとやってた人が担当替えになって、不慣れらしいし。


どうなるかなーー。
まあ仕方ない。仕事優先ですけどね。
まだわかんないし。無事行きたいものだ。

あ、会社ってのは「お客様」のことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHINE | トップ | ふぁんみーてぃんぐって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シゴト」カテゴリの最新記事