he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

すとりーむゆー(*・∀-)☆

2011-10-09 16:53:03 | CANTA
初めてゆーすとりーむを見た!

るーくさんのバスローブが想像よりまともだった(笑)
楽しかったなぁ。いいなこれ。

てか、ライブ中にごはん食べてた!?そうなのか。

途中胸元がはだけて直してるのがリアルだ(笑)

とてもとても私は発言なぞできなかったょ。
明日は見られないだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんよこ! | トップ | じゃ・ね☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事