he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

花見と映画とハーブティー

2024-04-07 14:50:00 | ハーブティー
6日土曜日、肌寒い曇り空の中でしたが、隅田川へ花見に行ってきました。







青空の方が似合いそうですが、
それでもやっぱりキレイでしたね。

7日日曜日、午前中に映画を観てきました。
ゴーストバスターズ フローズンサマー

洋画は字幕派ですが、今回は吹き替え版のテーマソングを新しい学校のリーダーズが歌っていて、
MVも流れるのでそれ目当てで吹き替え版!

映画も面白かったし、AGを大画面で見られて満足。




午後はいつものハーブティー専門店。
チーズトーストとドリンクセット。
1杯目のドリンクはハイビスカススノーティー
ハイビスカスとローズヒップとカルピス!
甘くて美味しい。
ハーブティー苦手な人にもオススメ。
お供の本は有栖川有栖さんの孤島パズル







2杯目はシャトレーヌ紅茶
写真撮り忘れ。
アールグレー、レモンバーベナ、ローズレッド、ラベンダー

これものすごく香りがいい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の土日 | トップ | チューリップフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハーブティー」カテゴリの最新記事