he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

未練はたちきりましょうね

2011-05-28 10:51:05 | つれづれなる日々
なっ、沖縄で○○披露!?

うぁ、○きてえぇ。。。。

いやいやいや、未練たらたらなこと言うのやめようって決めたじゃん。

自分に言い聞かせている(笑)
そんなことより目の前にどうにかしなきゃいけないことが山のようにあるじゃないか。
どうにかしなきゃいけないというかどうやったら普通に生活できるか?

それに今月だって3回も会えたじゃないか。
そもそも今年ってあまり参加できなくなることを覚悟してたんじゃないのー。
・・・1月から5月まで毎月なにかしらで会えてるな^_^;


伏せ字、最初は伏せてなかったんだけど、
ん?全ての人が読めるとこに書いてあるわけじゃないこういう情報はあんまり書いちゃいけないのかな?
でも聴ける人は読める人だからいいのか?
どうなの?とりあえず伏せとくか、、、でも伏せてる意味なくないか?とか思考が彷徨いました。
これくらいならいいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日 | トップ | かいほー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事