he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

そりゃあね

2006-04-01 08:22:28 | つれづれなる日々
昨日は忙しいにもかかわらず一週間で一番体調よかった^^

もう大丈夫かなあ。

去年の同じ時期もボロボロでしたよ、そういえば。

この月から金は仕事以外はずうっと横になってたんです
それなのに仕事帰りに食べて食べて
太りました。そりゃそうだ。
食事以外に食べたもの
あめ2袋スナック菓子2袋たこ焼き6個いり2パック
から揚げ1パックチョコレート菓子4箱
紅茶等のペットボトル飲料10本etc

書いてて気持ち悪くなってきた(笑)
しばらく節制します。(゜ノT-T)ノ
しばらくは大好きなアイスもチョコも我慢。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | ブヨ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味で丈夫だよ、それ (chito)
2006-04-03 22:56:02
いや、それは凄く胃が丈夫なのでは?笑

私も食事以外で結構たべてしまうけれど、最近はチョコ1箱食べるとクルね、胃と腸に。(^-^;)

あかんわーと解ってても食べてしまうんだけどさ。

(栄養指導とかする立場じゃなくてよかったと思う。笑)

返信する
指導してもらわないといけないかも(^^;; (和香)
2006-04-04 19:28:59
チョコは1箱1分もかからないです(笑)

あけると全部食べずにいられない(;^_^A
返信する
そうだった (和香)
2006-04-04 19:30:31
ちなみに1日であれだけ全部食べたわけじゃないよ

一応言い訳(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事