he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

のりかえてない

2009-10-25 21:09:57 | CANTA
母が私の携帯を手に取り
「あれ、携帯変えたの?」と開いた。

あっ待って!

「これ誰?」

るーくさんです。
やっぱり携帯の待ち受けはアレだったか・・・
3,4日前までは普通の機種標準画面だったんだが。

「誰それ?何の人?」

かんたってバンドの・・・

知らないって風な表情をされる。そりゃそうでしょうよ。
私も知らなかったし。

たかみぃソロのギターやってた人でね

「この人にのりかえたの?」

いや、違う!なんかその言葉の響きがいやなんですけど(笑)

「見たことある気がするんだけど」

多分違う人なんじゃないかなぁそれ。

せいきまつのメンバーだけど・・・

「だからか、見覚えあると思ったんだよね」

気のせいだと思います。
悪魔のときはこの顔で出てないよ。

「でも終わった後は普通に出てるでしょ」

うーん、勘違いしてると思うけど
何やら納得したようなので、追及することもないか。

でも、誰と間違えているんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア大会テレビ観戦中 | トップ | 仕事中ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事