he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

よみ誤った

2006-03-03 20:00:35 | シゴト
現在の仕事を始めてまもなくまる4年。

でも、いまだに知らないこともいっぱいだし
仕事の忙しさをよみ誤ります。

今日は朝、暇だな、することなさそうだし
過去の伝票や規程を見て勉強しよう
とか思って色々出してきてたのに
あっという間に色々忙しく
気づいたらお昼ご飯も食べないうちに2時過ぎてた。

せっかく出したもの見もせずにしまう手間だけかかった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人無し | トップ | ゲームでも方向音痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シゴト」カテゴリの最新記事