he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

自家製スイカ収穫!

2016-08-15 21:48:23 | つれづれなる日々
5日も休むともう1週間休んだような気分ですね。

庭で採れたスイカ!
結構大きく美味しくできました!
(私が育てたわけじゃなく親が作ったんだけどw)




自家製ブルーベリージャム。
粒がたくさん残ってて美味しいです。
美味しそうに撮れてませんがw


今日はホームセンターでブルーベリーの土(=ブルーベリーの木を育てる為の土)を買ってきました。
オリーブの土とかも売ってた。
別個で作ってたりするんですね∑(゚Д゚)

トマトとかトウモロコシとか、自家製自家製とたまに書いてますが農家じゃなくて家庭菜園です。

天気が不安定でしたが地元で有名な大きな花火大会が開催されした。
もう何年も行ってないなあ。
人混みがすごくて大変なんだよね、、、

30分ほどポケモン散歩してみました。
あれ?ポケモンがいない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目 | トップ | 6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事