he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

帰省

2022-08-15 07:55:00 | つれづれなる日々
ただいま実家に帰省するための特急車内です。

コロナ感染者が連日東京だけで数万人でてるなかアルフィーのコンサートいったりなんだり、してるので、
先日PCR検査を受けてまいりました。
結果は陰性だったので安心して帰れると言えば帰れるのですが、
帰る途中で感染したりしたら意味ないなーとか、
そもそも検査精度高くないんだっけ?とか不安もあります。

まあ仕方ない。

そんな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクレース日 | トップ | 図書館帰りにティータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事