he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

予防接種を受けて来ました

2017-11-07 19:45:40 | つれづれなる日々
会社から補助が出てお会計も不要なので、昼休みにふらっとインフルエンザの予防接種を受けて来ました。

予約していったから、ふらっとは適切じゃないか(笑)

予約済みだし問診票も書いて持っていったのでホントすぐでした。

毎年この時期になると、インフルエンザの予防接種は不要じゃないか論争がネット上で行われてるのを見ますが、
私はなんかもう習慣になってるなぁ。

予防接種による体調不良になったことはないし、
インフルエンザにかかったこともないし、
かかったことがないのでかかった時に軽くすむのかどうかもよくわからない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定が変わっていた | トップ | はっぴーばーすでー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事