he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

美容室にて

2010-08-01 20:57:05 | つれづれなる日々
そんなわけで11時から美容室。

7センチは切りましたね。
3分の1くらいにもすかれました。

でも他人が見ても、切ったなんて気づかないだろうな。
前髪を切ったかなと思われるくらいだろう。

肩より長いままだし。



美容師さんはいつも同じ人を指定。

「夏休みはライブ?夏フェスとか行くの?」

やー興味はあるけどね。行かないです。

「あるふぃーの野外とかないの?」

あははは、客商売の人ってちゃんと覚えてるよねぇ。
カルテにメモってあるのかしら?

「たかみざわさんふぁんたやってるでしょ。
電車で広告見て、これたかみざわさんじゃないの?と思った。
えっとニッテレだっけフジだっけ・・・」

ああ、フジですね。

「そうお台場の、行ったの?」

行かないです。よくチェックしてますね。

夏休みは地方にライブに行く予定~。

「誰の?インディーズとか?全部同じ人のライブに行くの?」

ソロです。ソロ、Tさんの。

「たかみざわさん一筋って感じ?」

いえ、全然そんなんじゃないです。

思わず全否定、失礼だろ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く言ってよ。 | トップ | 一大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事