he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

意識の枠外

2011-03-20 10:51:01 | つれづれなる日々
るーくさんのメッセージを読んでいてふと気づいたことが。

今の部屋越してきてすぐ、トイレの温水機能と便座保温機能のスイッチを切っていました。
単純に節電のためです。
長野だと冷たくて仕方ないだろうけどココなら冬でも全然いける。
それが2年前くらいでしょうか。

そんなわけでこの度、そこの節電のことは頭になかったのですが、
・・・コンセント?
コンセント入ってる~~。
てか電源入ってるー。(温水じゃないけどウォッシュレット使ってたからね)


抜いてきました。

はい、それだけの日記です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cicada of the eighth day | トップ | 休日出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事