he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

CANTA

2009-09-14 21:32:50 | CANTA
先週のプレッシャーに満ちた厳しい仕事に比して
今週はのんびりそう。

何ですか?罠ですか?
暇にさせておいて後でドカッとくるか?

まぁそんなわけで今日は18時になる前に職場を出られましたので
帰りにCDショップに行ってCANTAのCDを買いました!

ベスト盤を一枚ね。

だってこれしか置いてなかったんだもん。

ところでサポートで参加してるライブをみて
あまりにカッコよかったからといって(ルークさんのことです)
音楽まで好きとは限らないよね。
でも既にカッコイイ!!!と惚れこんでる状態だから(笑)
好きな人が何をしてもいいと思ってしまうのと同じことで
楽曲だって気に入ってしまうに違いないのですよ。

それは冷静な判断ではなく、本当にその音楽が好きなのかわからないですよね。

・・・ま、とりあえず別にそれでいっか。

ちなみにいつも馬鹿な感想しか書いてないですが
アルフィーは音楽からハイッタンデスヨ一応ね。これでもね。

曲が好きなんですよ。

ハマったのはライブ行ってからですけど。

CANTAは思いっきり、高見沢さんのソロライブでの見た目から入ってますが
(しかもルークさんしか参加してないし)
このままでいるとハマりそうな気配がします。やばいです。

その分どこかをエネルギー抜きしないと(資金的にも)
なんて好きなものが出来るたびに言ってる気がしますねぇ。


ところで買ったCDはトレカが封入されていた!

ルークさんだった!

これどれを買ってもルークさんなの?
それともあたり?あたり?

(誰が当りかなんて各々違うのだが:笑)

なんだかハッピーな気分になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ | トップ | ほら、もうハマってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事