he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ファンクラブ継続するかしないか

2015-11-03 18:18:26 | CANTA
9月からおしらせがきてたんです。

ファンクラブの期限がきますよ、更新してね、と。

すごーく迷いました。

もともとは継続しないつもりでした。

ファンクラブやめて一般販売で何回かライブにいければいいかなと。

理由は職種が変わって懐事情が厳しいからなのですが。

夏にたかみーソロでみたるーくさんがすごくかっこよくて、、
ああ、やっぱりファンクラブ続けようかなぁと、思い直したり。

でも、かんたさんと会う機会もしばらくなく
やっぱり辞めようかな…

とまあ、なんだかんだで、月末の収支が黒字だったら継続することにしました。
1年くらい真面目に家計簿つけてます。

その結果、ギリギリだけど継続決定!
振り込んできましたー。

ところでファンクラブ期限までが締切でよかったのかな?
振込間に合ったかな?

まあ、ダメならそれはそれでー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗したー! | トップ | あらしコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事