he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

きょうげんにゅうもん

2010-02-25 22:52:36 | 狂言
昨日録画した、教育テレビの
茂山千之丞の狂言入門2を観ました。

知ってて録画したんじゃなくて
フィギュアスケート録画しようと思って番組表眺めていたら
偶然発見しました。

題材は「蝸牛」でした。

狂言観にいきたいなぁ。

月末申し込み締めきりだったSOJA企画の工場見学は
結局行かないことにしました。

京都までの旅費を惜しんだわけじゃないですよ(笑)
ってまあそれもちょっとあるかもだけど~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美的な? | トップ | 氷上の・・・美?技?感?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

狂言」カテゴリの最新記事