he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ばすつあー

2010-12-14 21:54:57 | 狂言
さっき体重計ったら、土曜日の夜より2.5キロ軽かった(笑)
まあ明日には2キロは戻るでしょうねー。

回復しました。
午前中はホットレモンを飲み、
昼にランチパックを食べ、フルーツオレを飲み、
夜にどこぞのカフェでハンバーグサンドイッチとゴボウサラダサンドイッチを食べ、カフェオレを飲んだのに、
帰ってきてからスニッカーズを食べて、今また抹茶ラテを飲もうとしている。
・・・ほどほどにしとけよ。

昨日からSOJAブログでバスツアーの企画記事が掲載されている。
反応が多ければ実施で、反応なければ中止とのことでアンケート中。
初めての大がかりなツアー企画で参加者数も読めず迷い中のよう。
いつもながら手作り感手探り感が感じられるね☆

1泊2日城崎・日和山温泉だって。
私にとっての問題は1人ではちょっと、ていうのと京都駅集合京都駅解散なことだが、
これ日程がね、2012年3月10~11日。
2012年!

2012年の私は、今と変わらない生活をしているでしょうか。
しているんだろうなぁ。

多分このツアーには行かないんじゃないかと思う。
先のことだから変わるかもしれないけれど。
というか実施されるのかまだ分かんないのだった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅まで我慢できず | トップ | ミサ参拝終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

狂言」カテゴリの最新記事