he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

大阪へ

2005-10-28 19:18:03 | つれづれなる日々
特急乗りました。
席ないので立ってまーす。
指定も自由も満席です。
まあ喫煙車両は空いてるけど
それより立ってるほうを選びました。
着くのは十時回った頃ですね。
立ってるというのは寝なくて良いかもしれない。
前例のようにひと駅寝過ごしたら神戸までいっちゃいますからね。
神戸といえばいまごろアルフィーがいるなあ
盛り上がってるだろうな(^^)/~~~

なんと偶然今回みせの先輩が名古屋までいくということで
ここまでずっと一緒でした。
座れなかったらおいでとは言ってくれたけど
名古屋へつくちょっと前にあいさつにだけ行こうっと、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よく | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事