チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

アタシのキャット・ウォーク

2006-06-26 | ジタン嬢の発言

ジタンよ
パリ・コレも、ミラノ・コレクションも、目じゃないわ!ここはアタシの専用キャット・ウォークなの!
だぁれも、ここを歩くことはできないの!バツグンの運動神経と平衡感覚、そして圧倒的な美しさ!
この厳しい条件を満たすのは猫界広しと言えども、アタシをおいては他にはいない!と言うものよ!
そうね・・・強いて言えば、広東雑技団のウ・ジェンダンがライバルかしらね。
オ~ホッホッ・ホッ!
じゃあ、他のショットもお見せするわね~



それに・・・ほら!モノ・トーンの中に一点、お鼻がピンク色。
モダン・アートみたいに綺麗だと思わない?(猫おば:ジタンちゃん、今日も爆走中!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズの中身 | トップ | ワイン会に行ったの。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (kakisakasan)
2006-06-28 23:43:35
ピックアップブログを見て、お伺いしました。

カーテンレールの上に乗るなんて…ああ、猫だと思ってしまいます。

昔、うちで飼っていた猫も茶だんすの上に上がっては、自分では降りられなくて、そのたびに、降ろしてやってました。

プロフィールの猫ちゃんも、いい味を出してますね。

よかったら、わたしのブログにも遊びに来て下さい。
返信する
ありがとう! (ジタン(猫おば代筆))
2006-06-29 01:23:41
kakisakasan、こんばんは~♪

アタシのブログ(ボクのブログだぁ~!!←チャイ坊)に来てくださって、ありがと。

後ほど、使者をkakisakasanのおウチに行かせますので、よろしくね!
返信する
かわいすぎるっ!! (まこ)
2006-06-29 22:10:37
はじめまして

トップからきましたぁ

カーテンレールの上に乗っちゃうなんて

ナイスバランスですね

返信する
ようこそ~ (woo)
2006-06-30 08:00:18
まこさん、有難う。

トップって・・・おおお、gooブログのトップでココがビックアップで紹介されているんですね。

びっくりしました。



ジタンは、運動神経が我が家の他の猫と比べて、ダントツ。だれも、このカーテンレール渡りはできません。
返信する

コメントを投稿

ジタン嬢の発言」カテゴリの最新記事