チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

Don't forget us !

2009-03-28 | レオ&ナッツ

ピンポンパンポ~ン

栗饅頭ずのレオでつ。

ふと気づけば、我が家の日記、ぱったり更新が止まっているでつ。

ボクたちも、wooおばちゃんちのみんなも、全員、元気なんでつが、管理人wooおばちゃんのパソコンが、ちょっと不調・・・みたいで・・・

CDRWが、うんともすんとも反応しなくて、僕らの膨大な画像データのバックアップを

どうしたものかと頭を抱えてるんでつ。ちょっとそれで、気分がブルーみたいでつ。

そんなこんなんで、ぼちぼち、日記は書いてもらうんでつけど、やや休眠状態でつ。

更新足踏みなんでつけど、みなさん、ぼく達のこと、忘れないでいてね。

おまけ画像は、しょっちゅう、休眠中のクロタン・・・

ぐーぴー

初めて訪問下さった方に、サイドメニュー*プロフィール作りました。

宜しければ、あにゃたの肉球でも踏んでいってくださいにゃ。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名参謀への道 | トップ | 新猫登場!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤツヤ綺麗ニャ♪ (みかん)
2009-03-28 11:42:21
レオタン、茶色が艶々ですニャン♪
いつもお手入してもらってほんと綺麗ですニャン。

クロタン、お腹あたりのお毛毛、うさぎさんのように、ふわふわ~ですニャン。
あたち、うさぎさんとデートしたことあるにょで、
よくわかるにょ。

あたちはね、青春時代は療法食でね、
完治しても予防食をつづけていますニャン。
なのでマグネシウムを抑えたフードで
毛艶はどうしても悪くなるニャン。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2009-03-28 14:55:15
誰かどうかしているのかなと思っていましたが、
パソコンが体調不良でしたか。
ブルーになるの分ります。
でも、体調悪いよーと訴えているだけいいかもしれませんよ?
何も告げずに突然死なんていうのは…。

私も買い替えをそろそろ検討中です。
頼みもしないのにウィンドウをバンバン重ねて
開いてくれて駒っていますぅ。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-03-28 18:40:12
レオたん・・・早くwooさんのPC復活するよう願ってるね~!

せっかく獲ってもらったレオたんの写真楽しみにしてるね~!^^
返信する
Unknown (kikumimic)
2009-03-28 18:58:09
あらあら、どうしたのでしょうか。
最近ブロ友さんのお宅のPCが相次いで体調不良です。
お亡くなりになったPCが2台ほど…。
ハードディスクだけは死守してくださいね!(;´Д`)
返信する
みかんちゃん (woo)
2009-03-28 20:05:10
いらっしゃいませ。
レオは、とっても毛色が濃くて、ホントに栗饅頭色です。ナッツの方が同じルディでも、レオ程、黒々した感じではないかにゃ?
短毛猫ながら、クロタンのお腹は、ふかふかです~。只今、ACアダプターを抱えて、また寝てます。(^0^)
返信する
stray-cats-cafeさん (woo)
2009-03-28 20:07:40
只今、ネット接続には問題はないのですが、いかんせん、溜め込んだ画像データーのバックアップをどうしたものかと。
今まで、散々溜めてたわたくしがいけないのですけどね。来週には、外付けHDDか、CDRWドライブを入手したいと思いますにょ。
返信する
じるにゃんこさん (woo)
2009-03-28 20:09:28
そうそう、栗饅頭ずのデーターも結構たくさんあります。
ちゃんと撮影時期別にフォルダを整理して、バックアップをしようと思いながら、どんどこPCに溜まっておりました。くすん。
レオ達の子猫時代の蔵出し分が、まだまだあるのにゃ。
返信する
kikumimicさん (woo)
2009-03-28 20:13:45
え~そうなんですか?
続く時は続くんですかね~。
今まで、さほど不調なくサクサク使えていたので、ついついバックアップを、そのうちそのうちと思っていたら・・・。
PCがお亡くなりになるのだけは何とか避けたいです。
多分、今のIBMのPC、サポートに連絡しても『その型のパーツはもうないので』なんて言われそうで・・・。
返信する
Unknown ()
2009-03-28 21:32:18
レオくん、美味しそうなこげ色ですね。

クロタンはまああ、お鍋からこぼれてますね。
アダプタを抱えるのはるんちゃんでしたっけ?
らんちゃんでしたっけ?
ちゃんと学習しているのね、賢いわ、クロタン。
返信する
紫さん (woo)
2009-03-30 23:11:58
レス遅れまして。m(- -)m

猫鍋は、るんか、クロタンが、いつも使っています。今は、るん隊長が・・・。
アダプタ好きは、らん先生です。
今、ネコロンは、らんが使っており、
クロタンは、テーブルの下で・・・。
ややこしいレスだわ。(^-^);;
返信する

コメントを投稿

レオ&ナッツ」カテゴリの最新記事