スマホ向けライブクイズ「ワイキュー」を極める

21時からヤフーが配信しているスマホ向けライブクイズ「ワイキュー」について、攻略方法や出題傾向などをまとめていきます。

今日のワイキュー結果 - 9/28 - また「間違い探し」で撃沈!

2019-09-28 21:45:18 | 今日の結果
今夜のワイキューは間違い探しが2回あって、個人的に厳しかったですよ。

僕は最初の間違い探し(6問目)で撃沈!
もう鬼門というより、無理ゲーです。間違い探しでメンタルやられちゃいますね!!

チームはひとり生き残って賞金はゲット。ありがとうございました!!

今夜の MC 熊手萌(@kymadenden)さんが、じゃがいも好きということで、じゃがいもにちなんだクイズがいくつか出ました。

今夜の問題、いくつか載せておきます。




















今夜の全問正解者は851名、最大獲得賞金は235円。まずまずの金額でした。

今夜は7問目のトリビアが最難関でしたね。
普段食べているジャガイモは茎の部分なんですよ。根じゃないです!僕はこの問題まで行けなかったですが、一応知ってましたよ。


明日の MC は、落語家でお笑い芸人の三遊亭とむ(@suetakatomu)さんです。


残りわずかですが、最後まで頑張ります!

明日は、今日のリベンジに燃えますよ。

また、お会いしましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿