スマホ向けライブクイズ「ワイキュー」を極める

21時からヤフーが配信しているスマホ向けライブクイズ「ワイキュー」について、攻略方法や出題傾向などをまとめていきます。

今日のワイキュー結果 - 9/26 - 最終問題で撃沈!

2019-09-26 21:40:23 | 今日の結果
本日のワイキューは、キリンビールとのコラボ「キリンビールNIGHT」で、全問がビールに関するクイズでした。

僕にとっては得意分野だったので、かなり自信があったのですが、最終問題で撃沈!キリンビール工場で学んだのですが、あと一歩届かず!

ただ、チームプレーはひとり生き残って何とか賞金はゲットできました。


今夜の問題、いくつか載せておきますね。





















最終問題はさすがに指運。これは諦めます。

今夜の全問正解者は678名、最大獲得賞金は294円でした。

なお、1問目に正解した参加者は、「キリンビールチャレンジ」をクリアしたことになりますので、くじ引きをお忘れなく!!!(僕は「はずれ」でした!!残念!)

明日のワイキューMC は、金曜レギュラー URA-KiSS からひなみおな(鷹野日南さんと石井美音奈さん )のお二人です。


明日は全問クリア目指して頑張ります!


また、お会いしましょう!かんぱ~い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿