仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

おはようございます

2019-08-04 07:08:49 | 親父日記

毎日 暑くて いつもの撮影場所には行けないですね

湿気が多いのと やぶ蚊の大群に襲われるので・・・

多分 草も伸び放題だろうな・・・

こんな暑い日は涼しいは場所は野外では近くに無いけど

偵察がてらに 出かけなくては・・・

てな 訳で 涼しい画像を一つ

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daininomichi2013)
2019-08-04 11:04:11
こんにちは、暑いですね!

氷を抱いていたいくらいです。
いいですね!こう言う画像は
ありがたい。

気分がスカットとします。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。