仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

コロナ禍にあって 嬉しかったこと(^▽^)/

2021-04-09 20:05:37 | 親父日記
自分は you tube の才能は無いので諦めていましたが
最近 再生回数が1.000回を越えましたので
マイナーの自分としては嬉しい事です(^▽^)/

他のyou tubeでは 珍しい野鳥の棲んでいる場所の
(一人だけのポイントを教える動画は無いので)
野鳥の名前は
三光鳥 (サンコウチョウ)
鳴き声が
陽 月 星 (ヒ ツキ ホシ ホイ ホイ ホイと鳴き声が聞こえます)ので
3つの光で三光鳥と名付けられたと言われています
奇麗な鳥で 特徴は尾羽が30センチはあるかと思います
興味がある方はぜひご覧ください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。