仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

武漢では警察官が1.000人以上が新型コロナ肺炎に感染したそうです。

2020-02-28 16:31:40 | 親父日記
依然と新型コロナ肺炎の猛威は収まる様子は見えませんね
メイカさんよりの報告です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo312_2007)
2020-02-29 00:48:46
このyoutube見て
信じられない気持ちです。
そんな国の中で日本とか韓国へ行きたいと思う中国人は
多いのではないかと心配になります。
返信する
Unknown (waipio4910)
2020-02-29 18:20:14
本当に心配になりますね・・・・
これ以上は外国人が来て欲しくありませんね・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。