仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

本日は雨が勢いよく降っていますが、ビックリした意外な出来事。

2021-02-15 10:34:45 | 親父日記
自分は最近 災害時を想定して
非常時に停電が起こった時の為に ソーラーパネル充電を始めましたが

本日は雨なのですが
最近のソーラーパネルの性能は凄いですね!
雨が音と立てて降っている状態でもゆっくりですが
充電は確実に増えて行きます

ちなみに災害時に携帯が使えるように
出力30Wのソーラーパネルを購入しましたが
天気が良ければ あっという間にフル充電ができますし
(観ている間に充電状態が変わって行きます)

今日のように
雨が強く降っていても充電ができるのは 驚きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。