仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

台湾美人ナンバーワンサックス奏者

2019-07-15 10:47:21 | 親父日記

こんなに若いのに サックスが上手すぎる

もっと知られて欲しいぞ!

 

引用元

 榕樹下/北国の春-Saxruby - YouTube

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広島のトシちゃん?? じじいです。)
2020-01-17 23:47:45
私の孫のような可愛い子ちゃん!!  愛嬌もよし!!
 じいちゃんだけど、あなたに、首ったけ!
返信する
Unknown (河内菊衛門)
2020-04-25 22:54:19
日本の歌を恰も日本人の酸いも甘きも知り尽くした老人が演奏するような感性で痺れます。おまけにナンチュウ美人
返信する
Unknown (p-star60)
2020-09-24 23:30:40
ここ一ヶ月でRubyさんに完全にハマりました 若いのに情感の表現がすばらしい。
返信する
Unknown (大須賀茂)
2021-02-10 05:49:14
偶然 YouTubeで視聴。ルックスもよく愛嬌もあり、かなり美人。
日本の曲を自分のものにしている。CDが欲しい! 頑張ってください。
爺ちゃんが応援しております。
返信する
Unknown (nemuro1502)
2021-02-17 16:38:52
2、3日前に知ってビックリしました。抜群に演奏が上手くて飛び切りの美人。日本のメディアで取り上げられたことがあるのでしょうか。以前、「女子十二学坊」が大人気を博したように、取り上げられたなら間違いなく大評判になると思うのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。