仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

久しぶりのコハクチョウ

2019-02-03 16:38:05 | 野鳥

きょうは八王子からのお客さんが 3名お見えになられて

4人で楽しく撮影が出来ましたが

あいにくと良い写真は撮れませんでしたが

コハクチョウの楽し気なシーンは撮れたかと思います。

 

 

最後はラブラブなコハクチョウが撮れました(o^―^o)ニコ

 

3名のお客さんとは またお会いして 楽しい写真を撮りたいですね

お待ちしています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こはくちょう (りお)
2019-02-07 04:00:09
 仙ちゃん こんばんは~

>最後はラブラブなコハクチョウが撮れました(o^―^o)ニコ
 求愛のダンスしてたのかなぁ?

お客さんといい写真 また撮りたい
ですよね~(^w^)


 ギャングみたいな顔のカオグロガビチョウ 面白い顔ですね~

ジョウビ君はお腹のオレンジ色羽根
顔は黒と白色の羽根色 
ほんといろんな色の羽根色を持ってて 衣装もちですね~☆彡
返信する
りおさん お疲れ (仙ちゃん2)
2019-02-07 16:49:15
コハクチョウの写真を撮影する時間帯は
朝の7時頃からスタンバイしているので
寒いですよ~
せっかく行っても 大した写真が撮れない
時のほうが多いのですが・・・・
TVのやらせ問題ではないですが・・・
ラブラブの写真は実は
喧嘩のシーンなのですが説明をしなければ解らないですよね(^▽^)/

またね~。
返信する
チョコちょこ (りお)
2019-02-14 23:40:04
仙ちゃん こんばんは~

 今日はバレンタインデーだけど・・・
父も亡くなってあげる人が いなくなったのでなぁ~んにも 買ってもない… 

今度行った時にお仏壇に チョコお供えしとこうかなぁ~(^^;

返信する
りおさんお疲れです (仙ちゃん2)
2019-02-17 14:06:27
りおさん お疲れです
バレンタインは娘に貰ったのと娘の友達から
頂きました(^▽^)/

>今度行った時にお仏壇に チョコお供えしとこうかなぁ~(^^;

気は心ですから
亡くなった人を心に留めることが
大事な事ですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。