仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

今日は暖かくても強風で野鳥の出も悪いけど

2019-02-04 19:27:01 | 野鳥

強風の中での探鳥ですが

カシラダカは出てきてくれました(o^―^o)ニコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな鳥が~ (りお)
2019-02-15 01:01:57
こんばんは~ 仙ちゃん

最近出勤時にいろんな鳥を 見かけるんですよ!

 ゴミステーション周りに飛んでたり・歩いてたり  木の枝から枝に飛び回ってる鳥もいますけど~

 色はオオルリの羽根の色に近い
『イソヒヨドリ』かも~

いまいち朝はギリギリで歩いてるし 老眼鏡をかけてないから よく見えないのよね(笑)

返信する
りおさんお疲れです (仙ちゃん2)
2019-02-17 14:10:37
りおさん お疲れ

>ゴミステーション周りに飛んでたり・歩いてたり  木の枝から枝に飛び回ってる鳥もいますけど~

今の時期は小鳥の餌が少なくなってきたので街中でも見かけるのではないでしょうかね?
小鳥は人を楽しませてくれるので
癒し的存在でもある訳ですよね
(中には嫌いな人もいるようですが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。