仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

香港区議選で民主派が圧勝したが以前不安は増すばかり。

2019-11-25 20:30:52 | 親父日記

 

香港の学生たちのデモの火付け役になったのは

中国の影響下にある香港特別行政区政府と長たらしい傀儡政権が

行った 逃亡犯条例の改正(犯罪容疑者を中国本土に引き渡しを認める)

これが成立すると

何もしなくても 中国政府に睨まれると証拠が無くても刑務所行で

何れ病死か、自殺かで死ぬことになる確率が高い・・・・

 

そんな事は分かっているから 命を懸けてデモをする!

可哀そうな香港人です

 

そんな状況でも

日本の政府は 習近平を日本に国賓として招くと言う

とても理解不能な事をすると言う事で

きょうは内閣府に激怒のメールを送りましたが

皆さんはどう思われるでしょうか?

 

以下は内閣府のご意見募集サイトです

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemonwater2017)
2019-11-25 22:36:45
これからどうなるのか?少し様子見ですが。
このデモが中国共産党崩壊の一刺しにでもなればいいんですが。先は全くの不明ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。