仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

米のメディアが腐っている理由は

2021-01-12 09:50:45 | 親父日記
今回は米のメディアですが日本同様に偏向報道に勤しんでいる実態を
載せます
虎さんが就任初期に メディアは信用できないと
発言したのは今でも覚えていますが
(だから直接ツイッターで発言してきたんだと思います)
現在では虎さんのアカウントは永久に凍結されているようですが
米は封建社会に向かおうとしていますね
もはや自由な国では(言論の自由はないですね)
現役の大統領の言論が封鎖されているんですから
クーデター以外の何物でもありません!
あのロイターも〇国マネーに汚染されているんでしょうかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。