'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

7月4日(水)のつぶやき その3

2012年07月05日 01時08分56秒 | F1
23:31 from web (Re: @uitaka
誰の言葉か忘れましたが、小沢一郎嫌いの記者は、会ってもらえないか、奢ってもらえなかったレベルで嫌いになっているらしい ⇒ @uitaka 対談の中で、長谷川氏は「小沢氏とは会ったことがない」とも言っています。会ったこともないのに大嫌いになる方が不思議。風評で嫌いになったのかね?

23:35 from web (Re: @7952mo
触る者、皆、切り伏せますかね。 ⇒ @7952mo ゲンダイにも家宅捜索入るくらいですから。 RT @ukon_hateruma: 小沢の悪口を言う番組をつくらないと、国税局の査察が入るらしいです。@ukon_hateruma

23:44 RT from web  [ 61 RT ]
前回の鹿児島県知事選、投票率は約40%これは悲しい! 選挙に行っても変わらないと思うなかれ、今回は変わりますよ~どっちに入れようと、投票に行こう!
hitomi kamanakaさんのツイート

23:50 from Tweet Button
輿石東は何がしたいの? ただただ民主党議員の残り1年間の雇用を守ろうとしてるだけにしか見えないが。 ⇒ 野田首相:解散巡り板挟み 代表選にらみ揺れる戦略 mainichi.jp/select/news/20… #政治 #民主党

23:51 RT from web  [ 170 RT ]
月日が経ってくると、原発への怒りが人によっていろんな方向に向いて、こうやってごちゃごちゃになっていくんだろうな。とにかく色々意見はあると思うけど、常に原点からぶれない事が必要だと思う。「2011年3月11日、福島原発事故が起き、多くの人がふるさとを失ったという事実」
藤波心さんのツイート

23:57 from Tweet Button
いつから日本は自由に商売が出来なくなったんだろう? ⇒ 「福島・東北の野菜を置くな」と指示したスーパーの創業家メンバーに行政が圧力 「風評被害があれば逮捕もありうるよ!」 merx.me/archives/25546 #脱原発 #政治

by re_enta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿