'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

7月4日(水)のつぶやき その2

2012年07月05日 01時08分55秒 | F1
10:11 RT from web  [ 5 RT ]
損保の見方では、国内の原発が重大な事故を起こす確立は、54基の総計で39年に1度。福島第一原発事故で、この予測が正しいことが立証された。実際には、これ以前にもやばい事故が頻発していたが…  電力会社「事故は1000万年に1回」(東京新聞) tokyo-np.co.jp/s/article/2012…
小田切裕介さんのツイート

10:15 from Tweet Button  [ 11 RT ]
東電は言った言わないレベルの泥仕合に持ち込もうとしてます。若狭氏、町長は名誉棄損で訴えることも出来る。 ⇒ 浪江町長が東電の嘘に激怒 『でたらめですよ。でたらめ。全部うそ』 動画文字起こし portirland.blogspot.jp/2012/07/blog-p…

10:21 from web (Re: @onodekita
激同8888 ⇒ @onodekita @KinositaKouta これは、もともとガス抜きにだつ原発デモをやらせていたら、もはや時分の手に負えなくなったので、分断を図りに来たのです。気にせずにどんどんみんなで参加すること。このデモに主催者も何も必要ありません。もはや

10:23 RT from web  [ 164 RT ]
言うまでもなくつまずきは参議院選挙だが、負けたこともさることながら、惨敗後に誰も責任を取らなかった(取ってもすぐ別の要職に就いた)、こうした敗戦処理のまずさが致命的であった。その無責任体質は今日に至るまで続いている。今回、48名の離党者を出し、まさか誰も責任を取らないのか。
三宅雪子さんのツイート

10:25 RT from web  [ 8 RT ]
民主党の社会党や民主党出身の議員たち。「あんたらの人生はなんだったのか」と訊ねてみたい。まがりなりにも自民党と闘ってきたあんたたちが、今の野田自民党に中間派なんて呼ばれて安息しているなんて。辻元のザマでも見て、少しはわが身を振り返ってはどうか。魂の腐った人間に言うだけ無駄か。
竹山タルさんのツイート

10:33 from web
あれだけ盛り上がっていた官邸前デモが、あれこれ水差すtweetが見受けられます。なんなんだ、今は圧倒的数を集めて政治家に圧力をかけることが必要だと思うのだが…。これだけの規模になったら色んな考え方があるのはしょうがないけど、決して分断工作の片棒は担がないでね。 #紫陽花革命

10:39 RT from web  [ 20 RT ]
きのうから評判になっていた新日本海新聞社主のご主張拝読。素晴らしいの一言。ゴミ売の老害社主とは雲泥の差、月とスッポンだ。特筆すべきは黒幕は米国と一新聞社の社主が明言している点。実に地方紙には希望が持てる。 nnn.co.jp/dainichi/colum… 
qsatoh(脱原発≒対米独立に一票)さんのツイート

10:43 RT from web  [ 1 RT ]
同感! RT @Shinjukudaisy: 【民主・原口一博「感謝と別れの日」の天啓】 on.fb.me/NsZX5N ★民主残党には自分に酔ってる感じの人多いんだろ ★なんで橋下松木と自分を比較してるんだろ★ヨコクメの方がましだったな ★おまえの天啓は議員辞職だw
奈良の隠居さんのツイート

11:02 from web (Re: @MrSARU
@MrSARU いつもありがとうございます。貴重な情報源です。感謝

11:13 RT from web  [ 3 RT ]
小沢一郎政権樹立を阻止する対米隷属勢力の正体: 植草一秀の『知られざる真実』 bit.ly/MuKKXE #植草一秀 米国人隷属とは、売国奴ですね
taknomさんのツイート

11:47 RT from web  [ 15 RT ]
人数が少ない頃は寄り付きもしなかったのに、大人数が集まった瞬間に湧き出てきて権利主張ですか。勘弁して下さい本当に。寒さにふるえ、雨に濡れながら育ててきた表現の場を、踏み荒らされるのは許せない。
やまむらよしとさんのツイート

11:47 RT from web  [ 1 RT ]
反原連のやり方が気に入らない方は居て当然だと思う。だったら自分達が自分達の行動を企画すれば良いだけではないか。気に入らない行動に無理矢理参加するから問題が起きるのです。あっ反原連に沢山人が来るからってのは無しですよ。大人なんだから!
やまむらよしとさんのツイート

11:49 from web (Re: @gujohachi [ 1 RT ]
激しく賛同 ⇒ @gujohachi 人数が少ない頃は寄り付きもしなかったのに、大人数が集まった瞬間に湧き出てきて権利主張ですか。勘弁して下さい本当に。寒さにふるえ、雨に濡れながら育ててきた表現の場を、踏み荒らされるのは許せない。

11:52 RT from web  [ 470 RT ]
東京電力じゃわたしら作業員はどう扱われてるか知ってます?なんと!「資材!」なんですよ!で、作業員の管轄は「資材部業務品質管理グループ」なのでございます。わたしらは人間扱いされてないってこと。「使い捨ての資材」としてしか見られていないんだ。怒りを通り越して笑っちゃうしかないでしょw
toudengeorgeさんのツイート

11:53 RT from web  [ 5 RT ]
まあ、親子そろって、おめでたい人たちですね。【民主分裂】石原・自民幹事長、民主党は「脳死ですね」 患者家族の批判招く可能性も  - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
takanori yamamotoさんのツイート

12:16 RT from web  [ 83 RT ]
小沢一郎は過大評価されている。大政治家ではないという見方は当たっているかもしれない。だが今の小沢一郎は余人を持って代えがたいポジションにいる。それが重要なことだ。小沢が偉大な政治家でないとしても周りの政治家の地盤沈下が激しいので相対的に小沢がそびえ立つ存在になったのである。
土佐の酔鯨さんのツイート

12:42 from web  [ 1 RT ]
#ひるおび 八代弁護士の小沢嫌いが顕著だな。リベラルで広い見識を備えていると思っていたが、今日も100人アンケートで民主党期待する69人、小沢新党に29人 第3極に9人で、小沢新党の29人が多いと不満そうだった。ネットでは真逆なんだがな。 #政治 #民主党

13:20 from web
排除とか除外とか言うとる意味が分からん。一人の人間として参加したければするだけの話だと思うのだが。したくなければ、黙って参加を止めるだけの話だ。 #紫陽花革命

17:15 from web  [ 4 RT ]
各局情報番組に出ている各界コメンテーター達は、東電よりも小沢一郎の方が嫌いな人が多い?原発問題はそれなりに対応してるのに、政治家小沢一郎のことになると、人格さえ否定する勢いで語る。どこまでメディアに洗脳されとるんや。特に道で印税ガッポリのミュージシャン。 #政治 #民主党

17:57 from web (Re: @ukon_hateruma [ 3 RT ]
@ukon_hateruma やられてましたね、中日新聞(東京新聞の親会社)が2億円の申告漏れで…。個人には痴漢の冤罪、組織には国税の査察。なにやってんだかね。こんなことが許される日本が怖い。 #政治

18:01 from web (Re: @todorinbymiya [ 1 RT ]
長谷川氏は鳥越氏との対談で小沢は嫌いだが陸山会事件は明らかにおかしいとしてますね。 ⇒ @todorinbymiya 長谷川は今週ポストで小沢大嫌いとはっきり言ってます。 RT @ukon_hateruma 小沢の悪口を言う番組をつくらないと、国税局の査察が入るらしいです。現に…

21:46 RT from web  [ 164 RT ]
権力が恐れているのは無関心層の目覚めだ。
Angamaさんのツイート

21:48 RT from web  [ 19 RT ]
マスコミはなぜ「野田政権は国民との約束を守るべき」と言わないのか?答えは簡単。彼等もまた、この国を支配する既得権益層だからだ。マスコミには、「この国の未来を決めるのは国民ではなく、選ばれたエリートだ」との思い上がりが存在する。叩き潰さなければならない #genpatsu #nhk
渡瀬義孝さんのツイート

23:27 from web (Re: @ukon_hateruma
ゆえに、官僚が一番恐れる政治家、小沢一郎登場。 ⇒ @ukon_hateruma 小沢氏はそういう官僚を潰そうとしたわけですが、検察は事件をでっち上げて、RT @kazukikaraki 官僚に楯突く行為をすると税務調査をかけられます。財務省・検察をまずやっつけないと・・・・

23:29 from web (Re: @todorinbymiya [ 1 RT ]
なるほど。色々な情報がみえてきて、だからtwitterは面白いと。 ⇒ @todorinbymiya @ukon_hateruma 長谷川は権力の協力と国民の購買力と2つを望む2枚舌男。まあ江川紹子と同じ狢。

by re_enta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿