本日までの走行距離385674kmです。
前回平成16年の5回目の車検時の走行距離が332996kmで、
2年間で走った距離が52678kmとなります。(今日現在)
5度の車検で内3回をユーザー車検してますが、
2年に1回のことなので、前回のことはほぼ忘れています。
そして今回は、リサイクル法の施行に伴い、処理費用を前払いしなければ
行けません。
ワシのシルビアの場合は(日産自動車のHP調べ)
シュレダーダスト(本体を切り刻む費用?)6610円
エアバック(付いてません) 0円
フロン類(エアコンに使用) 2120円
情報管理料金 130円
資金管理料金 480円
合 計 9340円です。
予想より安かったけど、痛いわな…
ま!しかし、世の中にあまねく存在する自動車全てにかかる費用なので
しかたないのか。
なにはともあれ、無事に車検が通りますように。
ところで、大阪ではガソリンの無銭給油が頻発してガソリンスタンドは
頭抱えてるらしい。
さすが大阪は凄いとどこか納得できるキャラの大阪は凄いって、
考えるワシ大丈夫か。
前回平成16年の5回目の車検時の走行距離が332996kmで、
2年間で走った距離が52678kmとなります。(今日現在)
5度の車検で内3回をユーザー車検してますが、
2年に1回のことなので、前回のことはほぼ忘れています。
そして今回は、リサイクル法の施行に伴い、処理費用を前払いしなければ
行けません。
ワシのシルビアの場合は(日産自動車のHP調べ)
シュレダーダスト(本体を切り刻む費用?)6610円
エアバック(付いてません) 0円
フロン類(エアコンに使用) 2120円
情報管理料金 130円
資金管理料金 480円
合 計 9340円です。
予想より安かったけど、痛いわな…
ま!しかし、世の中にあまねく存在する自動車全てにかかる費用なので
しかたないのか。
なにはともあれ、無事に車検が通りますように。
ところで、大阪ではガソリンの無銭給油が頻発してガソリンスタンドは
頭抱えてるらしい。
さすが大阪は凄いとどこか納得できるキャラの大阪は凄いって、
考えるワシ大丈夫か。