たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

鯛車囲炉裏ライブ新年会

2016-03-02 | ライブ
2月27日(土)に鯛車囲炉裏ライブの新年会でした。

みんな集まってきました。今年は5月29日に、50回記念のイベントがあるので、盛り上がりました。



酒井さんの「白鳥のうた」を小越さんと一緒に歌います。



石田さん、鷲尾さんが飛び入りで歌います。もちろんギターは酒井どん。

最後は、蒲沢さんと新くん。



50回記念のトリも蒲沢さんにお願いしたいな。小池さんのベースが良かったな。
小池さんのベースは蒲沢さんの歌にピッタリ!
エネルギッシュでいいな。

次回の鯛車囲炉裏ライブは4月23日(土)です。
相川理沙、倉井夏樹、倉井智佳子がゲスト。
相川理沙さんの画像は
https://www.youtube.com/watch?v=U5XBTbXjheg

乞うご期待!!!


最新の画像もっと見る