たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

荒川キャンプ&カヌー

2012-05-22 | 旅行
今年はじめてのキャンプ&カヌー、荒川にいってきました。
なにしろ、今年は雪が多くてカヌーができるようになるまで、こんなになってしまった。
5月14日の夜、道の駅の河原にテントを張る。
割烹渡辺の兄弟二人が、料理を担当してくれる。ありがとう!!
たぶの木高橋さんが採ってきてくれた山菜を天ぷらにしてくれる。
揚げたてを食べる贅沢!!おいしい!




テントに入って寝てから、3時頃か?
突然の風!! タープの下にあった食材が飛んで行く
目が覚めたら、風の強さにびっくり。
そのままテントをたたんで、軽い食事をして、出発。
午前7時すぎに鷹巣の吊り橋の下を出発。
練習にちょっと乗り出したたぶの木高橋さん、あっさり沈!!
びっくりしたね。
水が多いので、流れが合流するところが複雑な流れになっているみたい。
渡辺兄弟、はじめてのカヌーで、ベテランが沈しているのをみて、びっくりしただろうな。
とにかく、水が多いので、そのまま流れに任せていく。
2時間ぐらいで、到着。早い!!

さて、今度はいつになるかな?? カヌーは楽しい。


最新の画像もっと見る