たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

久しぶりの荒川カヌー

2015-05-03 | 日記
一年ぶりのカヌーでした。
4月28日、店が休み。天気も最高。いい日でした。
原さんと待ち合わせて、車にカヌーと自転車を積んで、関川村の荒川の河川敷公園まで。

鷹ノ巣温泉の吊り橋の下から出発です。





この吊り橋を歩いてみました。



上から下るコースを眺めると





水が多い。雪解け水なのか、たっぷりの水。流れも早い。

最初の瀬が水が多いせいで、渦を巻いていて、原さんのカヌーがあわや枕の危機。
なんと後ろ向きで瀬を降りてきた。

そして、丸山大橋の下で休憩、ラーメンタイム。





後はおだやかな流れにのって、終点まで
そこは菜の花畑だった。





置いていった自転車に乗って、出発地点に戻る。

カヌーと自転車、この組み合わせで楽しむ。

日帰り温泉でゆっくり入って、楽しい一日が終わった。
久しぶりに一日たっぷり遊んだよ。



最新の画像もっと見る