たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

2017年7月27日 クニ河内 祝喜寿のコンサート

2017-08-24 | ライブ


クニさんが7月7日に77歳の誕生日を迎えました。
⑦が揃いましたね。

クニさんの喜寿を祝うコンサートが、十勝、東京、新潟で開かれます。

この日、7月27日は、東京の巻。
中川ひろたかさん、佐藤克彦さん、新沢としひこさんたちが企画、準備してくれました。
南青山のマンダラが会場です。

クニさんは作業服姿で登場しました。
福岡で演奏を始めた頃は、鉄工所の仕事帰りにそのままの格好で演奏していたそうです。
その気持ちからなのかな、作業服姿で演奏するのは。

ケロポンズ、劇団あとむのみなさん、NHKの子ども番組で一緒だったうたのおねえさん、
中川ひろたかさん、演奏には克ちゃん、佐野さん、友成さんが。

もりだくさんのお祝いコンサートでした。
クニさん、おめでとう!!!

そして、いよいよ
9月2日(土)は新潟です。



午後3時からスタート。
会場は五十嵐モータース(西蒲区石瀬 だいろの湯の前)

楽しみですね。

最新の画像もっと見る