たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

ケロポンズとライブします

2015-04-06 | ライブ


4月18日(土) 午後2時30分開演
「たっつぁんのまた会いたい人コンサート ケロポンズの巻」です。
ケロポンズのお二人と久しぶりに再会。おもしろいコンサートしますよ。
会場は弥彦村上泉の二村建築すまいるシアターにて。
待っていますよ!!

そして

にいだやギャラリー野衣では
「まるごとケロポンズ展覧会」で絵本の原画が展示されます。







高畠純さんとポンちゃんの「モジャキのくすり」
長谷川義史さんとケロちゃんの「いろいろおんせん」
市居みかさんとケロちゃんの「すてきなぼうしやさん」

これまた、たのしい展覧会です。

連絡は次のところにお願いします。
メール  anone5jp@yahoo.co.jp(たっつぁん)まで

最新の画像もっと見る