たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

たっつぁんベスト完成記念コンサートーその2

2014-08-03 | ライブ
本番スタート。



「川と海と風の街」
「ひげのギター弾き」
「はたおりの町」
「WE ARE さんろーど」
「切れたズボン」
「角田山」

ゲストの「メヂカラ」に入ってもらって、一緒に「君の夢を」を歌う



そして、「メヂカラ」時間へ

「メヂカラ」は5曲。とてもいい。

そして、後半。
田島征三さんのTシャツに着替える。やっぱりこっちの方が楽だな。



「きけ わだつみの声」
「戦争入門 ブレヒトによせて」
「うたってみないか」
「TREE(木)」
「はさぎ」

ここで、杏ちゃん、綾音ちゃん、新くんに入ってもらう。



「まつり」
「ひとつに声をあわせて」



そして、
「阿賀の流れに」
「あくび」

アンコールで



クニさんのピアノで「今うたいたい歌は」
クニさん、ありがとう!!
今回のベストCDの録音会場から、食事、編曲まで、お世話になりっぱなしでした。
クニさんの音楽がびっしりつまったベストCDになりました。

続く

最新の画像もっと見る