たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

夏樹ライブ in 楼蘭

2013-12-26 | ライブ


12月16日、倉井夏樹くんとカイくんのライブが新潟駅南の「楼蘭」で開かれましたよ。
一ヶ月前から、予約で満席になってしまい、友だちを誘うことができなかったぐらい好評企画でした。

ディナーショーということで、みなさんいい気分のまま、ライブが始まりました。
おいしい料理に美味しいお酒。それに夏樹くんとカイくんのギターと歌。

カイくんは初めて聴きました。
いいね。
声がいい。深さと広さ。いい声している。
ギターも夏樹に寄り添いながら演奏している。
このコンビ、いいよ。

彼らの演奏を聴く機会があったら、ぜひ!!
おすすめです。

来年は新潟にまたやって来てくれそうです。
楽しみですね。


最新の画像もっと見る