たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

映画の撮影でした

2012-11-14 | ライブ


映画「渡されたバトン」の撮影に、本沢さん、新くんと行って来ました。
巻原発建設を住民投票で決めましょうと歌っています。「住民投票音頭」を三人で歌っています。
カメラのテストがあったり、エキストラのメンバーのそれぞれの動きを確認したりで時間がかかります。
大勢のスタッフがそれぞれの持ち場で動いています。
車を止める人、ハンカチの木を作る人、照明のレフバンを持つ人、メイクの方、衣装の方、撮影、カメラの方、ほんとうにいっぱいの人で映画ができているんだな。
無事、3時間ほどで撮り終えました。ご苦労様でした。
ぼくの出番は今日で終わりです。
映画撮影は中盤にさしかかったところ、これから佳境へ向かって進んでいきます。

来年、公開予定です。

最新の画像もっと見る