たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

平和コンサート 広い河の岸辺

2018-10-01 | ライブ
9月30日、黒埼憲法まつりがありました。

「メヂカラ」とのジョイントライブをオープニングに!!



地域の人たちが粘り強くこのまつりを続けています。

地元でも「平和コンサート」を企画しました。

音楽を通じて平和の素晴らしさを感じよう!!と企画しました。



やぎりんとたかこさんのケーナとアルパの演奏。
鈴木愛美さんのソプラノの歌唱。
地元の有坂洋さんとのケーナの二重奏。





音楽って、すごいな!!
会場のみんなの気持ちが演奏と重なり合って、広がってゆく。

はじめての地元での「平和コンサート 広い河の岸辺」
実行委員会のメンバーも楽しんで取り組めたのがうれしいね。また、やりましょう。

演奏者のみなさん、ありがとう。会場に足を運んでくれたみなさん、ありがとう!!

最新の画像もっと見る