たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

養泉寺ライブ

2012-12-03 | ライブ


養泉寺はハーモニカの倉井夏樹くんの実家です。ここで毎年秋にライブをしています。
題して「倉井夏樹が出会った素敵な人たち」
今回は、クニ河内さんと増田裕子さんをゲストに迎えました。

会場はお寺の本堂。なっちゃんのハーモニカが響きます。一緒に演奏してくれるのは佐藤克彦、伊賀航のお二人。
息もぴったりあって、気持ちいい。

クニ河内さんがピアノで登場、なっちゃんと一緒に演奏します。
そして、ケロちゃんこと、増田裕子さんが歌います。
途中、ハプニングがあったりして、会場はなごやかに!
このハプニングはなかなか見ることができないよ。
さすが「ハプニングス・フォー」のクニさん。



絵本作家の相野谷由起さんがライブペイントをしました。
ピアノとハーモニカに誘発されて生まれた絵です。

倉井夏樹のサードアルバムのジャケットも相野谷由起さんが描いています。


打ち上げで
クニさん、裕子さんのお二人。



音師クニさんのピアノで歌えて最高だね、ケロちゃん。

最新の画像もっと見る