DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2015年08月05日 06時27分42秒 | Weblog
去年と同じ流れで 発表会のプチ打ち上げ、娘とゆく。








あーだったこーだった話してたら、隣との部屋の小窓から見た事ある人の顔が突然現れる‼️





shimotomaーーーi‼️笑。
kazuko登場。





びっくり!
偶然隣の部屋で家族で打ち上げしてたと言う笑。





良かった、kazukoちゃんのダメだし言ってなくて笑笑笑。







発表会の余韻に浸りながら 次を考える。





冬の小さいLIVEも計画中だけど、その前にもう一つお話あり。





10月…これは人数集めないといけません。





近々WAG生徒ちゃんにはお話いたします。楽しそうだょ。





選曲しないと。






そして、さらにお楽しみはある方のWS✨
WAGへ呼ぶよ! 実現しそうです。
皆んな絶対受けて‼️
仕事休み取って受けて‼️
家事投げて受けて‼️





詳しくは近々。







今日はこれからkayoティーチャーのZUMBAクラスへNAOと行く。





NAO2回目。





1回目はヘロヘロになってたから今日も楽しみ。




その後そのまま1Fのkomekuutoでランチしよーと思ったら定休日😭





残念。





さー、今日は最高に☀️暑いらしいけど、頑張るべぇ。
皆さん 倒れません様に。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLASH vol.10終了 | トップ | MASSAN Night »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの!お隣さんって (gao)
2015-08-05 10:02:21
あはは~~(笑)
我が家もプチ反省会…息子からのダメ出し…
毎回( ̄▽ ̄)を言われるかビビる母ちゃんです(笑)

お隣さんからのダブルダメ出し…聞こえてこなくてよかった~(^◇^;)
返信する
Re:まさかの!お隣さんって (wagmi)
2015-08-05 18:26:08
あははー、まさかのお隣でしたね。
お互いびっくりや。
相変わらず息子君は厳しいのね笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事