DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

爆弾娘

2010年08月13日 09時05分35秒 | Weblog
爆弾娘が 帰って来ました!


帰って来た日…

夜はアタシはレッスンで駅へ迎え行ってやれず(駅からわが家までは徒歩30分以上)、真っ暗な不気味な夜道を ありえないヒールの靴で 歩いて来た爆弾娘。

ちょっと可哀想でした………



と ちんみりしたのもつかの間!!!!



その夜…3人の我が子と私……弾丸トーク!

みんな喋る喋る喋る喋る食う食う喋るトイレ行く喋る食うそして休む。


や~会話が忙しい忙しい(笑)


ま 爆弾娘だが たまに居ると 次女も息子も楽しそうや。

息子は必ず プロレス技かけられて 足バタバタしてる(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kana | トップ | …と…end »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事